年末年始でお休みさせて頂いてた、カレーパンの販売ですが、本日17:30より販売開始いたします。

年明けから!と言いながら3月になってしまって申し訳ありません。

お待たせ致しました!

お待たせしてしまったのには、理由がありまして…

更に美味しくする為に研究しておりました。

中のカレーもお野菜をふんだんに使って、お子様でも食べられるよう、お野菜嫌いのお子様にも美味しく食べて貰えるように試行錯誤しました。

そして、パン粉まで手作りです!

今までパン粉は販売されているものを使っていたのですが、イーストフードが含まれている事に気がついてしまいました。

イーストフードというのは少ないイーストでも最大限、いやそれ以上に働いてもらう為にイーストの餌の様なもので、人体に影響があり得る毒の様なものなんです!

スーパーなどで売られているパンにはほぼ含まれてます、この憎きイーストフードは。

せっかく小麦にも野菜にも全てにこだわって、安心安全な物を提供させて頂いているのに、少しでも毒が含まれては許せない!ということで、パン粉も安心安全な物を作りました。

当店では、1月よりパン粉は全て手作りのものを使用しております。コロッケなどにも使ってます。

パン粉を手作りしてみて揚げてみると、よりサクサクし、冷めても食感が保たれております!どうぞご賞味下さい!
17:30よりカレーパンを販売いたしますが、数に限りがございます。

確実に欲しい方はご予約頂ければと思います。

044-863-7750

info@shunsaigura-yume.com

080-8899-0286

 ↑にご連絡いただけると幸いです。